スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

芋と出会って僕は変わった Part2

前回に続き撮影会の写真、そして動画データもいただいたので編集したものを載せていきます。
今回のお写真はドルジさん撮影分で、カッコ良く加工していただいた状態のものも頂いたのでそのまま掲載します。(目線追加有りです)
ドドイツさんに引き続きこちらも素敵な写真ばかりでシコ写真パワーがすごい......所謂芋煮会ではないところから撮影に来ていただいで感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
昼下がりのまどろみの中撮った写真なんかは今見るとドヤ顔決め込んでるようで笑っちゃいますが、それも思い出ということで......



























そして動画です。
こちらはクレジットにも入っていますがドドイツ高橋さん撮影になります。
カメラ一台で撮ってもらったんですが、カッコいいカメラワークのカットばかりで編集してて取捨選択が大変でした。
次回可能ならばウェアラブルカメラも併用してみたいですね。



ということで、2回に分けて更新しました撮影会報告は以上になります。
実はチラチラ映ってるEGBパッチや白いマガジンは自作の物なので、その制作記的なものも気が向いたら書いていこうかなと思います。

ではでは〜  


Posted by Mr.若妻 at 22:06Comments(2)イベント

2015年04月06日

芋と出会って僕は変わった


四月五日、某所で行われた廃墟撮影会にブンデス特殊勢”芋煮会”のメンバーで参加して参りました。
といっても今回のコンセプトがEGBのCQB訓練なので、特殊というよりもタクティカル装備という括りが正しいですね。
5人分隊×2の10人でボリュームすごいです。

自分の装備は再現度を高めるために胴回りと頭をドドイツ高橋さんにお借りし、ラジオ関係も他の方々に色々とお借りして完成しました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
373降下猟兵EGBのあの人イメージなのでぱっと見はいつもと変わらずJPCおじさんで、チームリーダー(ラジオマン)役をやっています。



そして撮影会ということでカメラマンを2人の方にしていただいたのでメチャシコ写真の山ができております。
ドドイツ高橋さんに撮影していただいた写真で自分が映っているものを中心に一連の流れでまとめてみました。















ここまでが自分の所属していたチーム1での写真で、以下はチーム2との合同写真です。












次はもう一人カメラマンをやっていただいたドルジさんのお写真を、掲載許可がいただけたら載せたいと思います。

撮影会を通じて関東中部北陸と今まで直接お会いする機会の無かった方々にもいっぺんにお会いできて、前夜祭含め単なる撮影の集まり以上のとても貴重な時間になりました。
撮影スケジュールや装備管理など実際にやってみて改善できるところが色々と見つかったので、次回に向けてナイロン以外にも勉強すること山盛りです。もう次は携帯失くさないよ......  


Posted by Mr.若妻 at 19:55Comments(0)イベント