スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

待ってました、ギアログF

遅ればせながら......

ギアログファイナル
行ってきました。
朝にだいぶ雨が降りましたがなんとかゲーム前には晴れ、逆にエラい湿度で内側からびしょびしょになりました。
サバパー自体初めてだったのですがとても雰囲気のいいフィールドですね。
ただヘスコ側はちゃんと憶えないと迷う迷う......ブンデス勢11人もいたのに迷子になってばかりでした。


ギアのログ
ナウいJPCと芋臭スモックの合わせ。
雨対策に、とオーバーブーツを持っていったのが大正解でした。
そこら中で使用例出てくるブーツですがこりゃみんな履くわけだ...
あとルーシー間に合ったので持っていきました。シカさんのブログで見てみよう!






当日は色々な方に撮ってもらったんですが、肝心の自分のカメラで写真撮ってもらうのを忘れていて殆ど画像無し......意外とばたばた忙しかったので仕方ない
SNSやコンマガさんで掲載されるのを期待して待ってます。
以下サバパ運営ブログさん(1枚目)とNarumiPさん(2,3枚目)に撮っていただいた写真から








次回はルーシー制作の続き。
Twitterで逐一報告してたのであっさりまとめです。  


Posted by Mr.若妻 at 18:13Comments(0)イベント